「Windows8 乗り換えパック」

2014年06月27日

ボーナスでパソコン新調

ジャパンエイド PC救急隊群馬高崎SC 松田からのご提案です。

 

世の中はボーナス・シーズンですね。今年は4月に消費税アップが施行されたため、3月末に電化製品を駆け込み購入した方も多いと思います。ですから、この夏のボーナス商戦は売り上げ減少するのかどうか、その行方にはちょっと注目しています。

 

とはいえ、慣れというのは恐ろしいもので、いつの間にか頭の中が消費税8%になっているのには驚きます。4月のはじめは、消費税5%で支払いをするミスもありましたが、3ヶ月も経つとすっかり順応してしまいました(笑)。

 

さて、本日はパソコン乗り換えのご提案です。僕のお得意様の中には、未だに「Windows XP」パソコンをお使いの方がいらっしゃいます。法人の方はさすがにネット接続されていませんが、個人で所有の方の中には、そのままお使いになっているケースもあります。

 

Windows XP」はサポートを終了しています。ですからこの先、何らかのトラブルが生じても、マイクロソフト社の対応はありません。ネット接続に何らかの脆弱性が見つかった場合、そこからウイルスが侵入する可能性は十分にあるということです。

 

そこでおすすめしたいのが、お使いになる方(個人・法人問わず)にあわせて最新OS「Windows8」対応のパソコンを選び、設置・設定までを行うWindows8 乗り換えパック」というサービスです。新規導入時の面倒な「パソコン設置」「Windows の初期設定」「メールの設定」「インターネットの設定」「データの引越し」「プリンタ・スキャナなどの設定」「アプリケーションソフト(アプリケーションソフトはお客様側でのご用意となります)のインストール」「ウィルス対策ソフトのインストール」などを、すべて弊社で行いますから、今まで使っていたパソコンに近い環境で、快適に使っていただけるのが特徴です。

 

まだ「Windows XP」パソコンをお使いのお客様、4月に買いそびれてしまった方は、ボーナスで新しいパソコンを導入してはいかがでしょう。詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

買い替え後、すぐに使える「Windows8 乗り換えパック」は、ジャパンエイド PC救急隊へ

 



2014年04月21日

乗り換えできなかったお客様

ジャパンエイド PC救急隊茨城SC 中谷が担当しました。

 

今日は、専門小売店T様でパソコンの具合が悪いとのことで修理におうかがいしました。早速、作業にかかるとき、気が付いたのですが、T様ではまだWindows XPパソコンをお使いだったのです。

 

パソコン周りもすっきり、とても丁寧にお使いのパソコンではありましたが、「Windows XP」は、すでにサポートが終了しています。そのことをT様にお伝えすると、「わかってはいたんですけど、忙しさもあって先延ばしにしていたらいつの間……」とのお答え。

 

XPをそのまま使っていると、バグフィックスやセキュリティパッチ、核となるOSの保護を目的とする、そのほかのアップデートを受け取ることができなくなります。つまり、新たなトラブルが生じた場合、それについての対処はしない。コンピュータはセキュリティサポートなしで、ウィルスの脅威にさらされることになります。

 

「まだ使える」と思う方も少なくないでしょうが、ネットなどからのトラブルを避けるためにも、T様に「Windows 7」と「Windows 8」パソコンへの買い替えをおすすめしました。

 

弊社では、新しいパソコン購入と同時に接続設定すべて行うWindows8 乗り換えパック」Windowsの乗り換えサービスなどを行っております。お気軽にご相談ください。

 

Windows8」への乗り換えなど、OSについてのご相談は、ジャパンエイド PC救急隊へ



2014年04月01日

増税によるシステム更新

ジャパンエイド PC救急隊山梨SC 高坂です。

 

4月1日、新年度となる今日から消費税が8%になりました。このところ、増税準備で忙殺されていたのも一段落……と思っていたのですが、今度は新しく組んだシステムに不具合が出たなどのお問い合わせで、あちこち走り回っています。

 

そういえば、大手スーパーさんでも消費税率引き上げのシステム更新作業中に不具合が出て、首都圏の40数店舗が臨時休業を余儀なくされ、また鉄道やバスでも、券売機が正常に作動しなくなるなどの不具合が生じていましたね。

 

来年、消費税率は10%になるとのことですが、そうなるとまた、システム変更などのトラブルが起こるのでしょうか。国の決めることには拒否できませんから、早めに対応しておくのがいちばんだと、個人的には思います。 

.

ここしばらくは、消費税更新トラブルや「Windows XP」からのパソコン乗り換えで、しばらく忙しくなりそうです。「Windows8 乗り換えパック」サービス、まだ間に合いますからお気軽にご相談ください。

 

パソコン設定も環境構築もお任せの「Windows8 乗り換えパック」サービスは、ジャパンエイド PC救急隊へ



2014年03月15日

仕事先から失礼します。

ジャパンエイド PC救急隊東京神奈川SC 川島が担当しました。

本日はモバイルからの書き込みです。というのも、3月もあとわずか。増税、WindowsXPサポート終了が迫っていることもあり、その対応に追われているからです。

増税に備えてのホームページの変更、ネットショップのシステムの見直し、さらにパソコンの買い替えなど、皆様、準備はおすみでしょうか?

現在、予約が多数入ってはおりますが、出来る限り、お客様のご要望にお応えしていきたいと、スタッフ一同、努力をしております。

パソコンの買い替え、増税にかんする設定の変更など、まだお済みでない方は、ぜひご相談ください。年中無休ですので、いつでもご連絡可能です。

パソコン修理、パソコンのセットアップ・インストラクションは、ジャパンエイド PC救急隊へ



2014年03月08日

増税前に「Windows8 乗り換えパック」

ジャパンエイド PC救急隊山梨SC 高坂からのお知らせです。

 

消費税増税まであと20日ほどになりました。高額商品の駆け込み需要が増えているようですが、この機会に新しいパソコンを導入してはいかがでしょう? 特に企業様は新年度に向けて、機器をリフレッシュするチャンスといえます。

 

弊社では、個人・法人問わず、お使いになる方の環境にあわせ、最新OS「Windows8」搭載のパソコンを選択、設置から設定までを行うWindows8 乗り換えパック」サービスを行っています。

 

主なサービス内容はパソコン選択をはじめ、「パソコン設置」「Windows の初期設定」「メール設定」「インターネット設定」「データの引越し」「プリンタ・スキャナなどの設定」「アプリケーションソフト(ソフトはお客様側でご用意ください)のインストール」「ウィルス対策ソフトのインストール」など。新規導入に必要な設定がすべて含まれています。さらに、ご利用されていたパソコン環境をできる限り再構築しますから、導入後、スムーズに作業できるのも大きな特徴です。パソコン乗り換えにありがちな、初期設定のわずらわしさが一切ないため、多くのお客様からご好評をいただいております。

 

消費税増税直前はお問い合わせが増えることが予想されますので、早めのご検討をおすすめします。Windows8 乗り換えパック」の詳細については、お気軽にお問い合わせください。

 

パソコン設定も環境構築もお任せの「Windows8 乗り換えパック」サービスは、ジャパンエイド PC救急隊へ

2014年03月01日

切り替えはお済みですか?

ジャパンエイド PC救急隊東京城西SC 北本からのお知らせです。

今日から3月。増税、WindowsXPサポート終了まで、あと一ヶ月となりました。皆様、準備はおすみでしょうか?

パソコンの買い替え、増税にかんする設定の変更など、ぜひご相談ください。迅速にご対応させていただきます。

パソコン修理、パソコンのセットアップ・インストラクションは、ジャパンエイド PC救急隊へ



2014年02月01日

姿を消す? 「iPod」

ジャパンエイド PC救急隊墨東SC 勝浦が担当いたしました。


今日から2月だというのに、寒さは一段落という感じです。梅が咲いているところもあるようですが、来週、また真冬に逆戻りするといいます。そうなったら、せっかく咲いた梅も驚くのだろうか?と考えてしましました。


さて、ニュースでご覧になった方も多いかと思いますが、どうやら「iPod」が、近く市場から姿を消すことになりそうです。その大きな理由は、人々がiPhoneやアンドロイド端末などのスマートフォン、タブレットなどで音楽を聴くようになったからだといいます。


ガラケー時代は、まだ携帯電話と携帯音楽プレーヤーは別物、二台持ちをする人も少なくありませんでした。しかし、スマホになって音楽再生機能が向上したのですから、わざわざ携帯音楽プレーヤーを購入する必要もないわけです。だから「iPod」売り上げが減少しても不思議ではないのです。


ちなみに「iPod」は、アップル社が2001年に発表。楽曲をデジタルデータ化し、コンパクトな機器で気軽に音楽が聴ける新しいスタイルは、CD主体だった音楽業界を大きく変えました。さらに携帯音楽プレーヤーの世界においても、「ウォークマン」で一人勝ちしていたソニーの牙城を崩し、トップの座を奪い取ってしまったのです。


アップル社躍進の起爆剤になった製品だけにとても残念ですが、音楽や映像だけに特化した機器は、もう過去のものになっているのは否めません。自分も持っていますが、このまま取っておこうと思いました。


さて、「Windows XP」も長く親しまれたOSですが、サポートサービス停止もまで、あと約2ヶ月です。問い合わせが増えてくることが予想されますので、「Windows8 乗り換えパック」のご検討はお早めに。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。



 

 

 

 

 

 

 

 



2014年01月19日

XPサポート終了に備えて「Windows8 乗り換えパック」

ジャパンエイド PC救急隊福岡SC 五位が担当しました。

 

早いもので、1月もあと数日。今年は4月に「Windows XP」のサポートが終了します。とはいえXPは人気が高いというか、まだ使っている法人・個人の方も少なくなく、その数は1000万台以上ともいわれています。

 

現役ユーザー様の中には「まだ使える」「それほど不便は感じでいない」と思われる人もいらっしゃるでしょう。しかし、セキュリティ更新プログラムの提供が終了するため、今後はコンピュータウィルスをはじめ、フイッシングやデータ流出などの脅威にさらされることが十分に考えられます。

 

そこでおすすめしたいのが、弊社のWindows8 乗り換えパック」です。このサービスは、利用者の方(個人・法人問わず)のニーズにあわせて、最新OS「Windows8」対応のパソコンを選び、設置・設定までを行うもの。パソコンの選択に加え、「パソコン設置」「Windows の初期設定」「メールの設定」「インターネットの設定」「データの引越し」「プリンタ・スキャナなどの設定」「アプリケーションソフト(アプリケーションソフトはお客様側でのご用意をお願いします)のインストール」「ウィルス対策ソフトのインストール」など、パソコン買い替え時に必要な設定をすべて含んでおりますので、導入後、すぐに通常の作業・業務を行うことができます。また、今まで使っていたパソコンに近い環境を構築するため、とにかく快適に利用していただけるのが大きな特徴です。

 

本サービスは「パソコン乗り換えにありがちな、初期設定の面倒が一切ない」ため、導入いただいたお客様から、大変ご好評をいただいております。これからサポート停止までの間、お問い合わせも増えると思われますので、ぜひ早めにご検討ください。詳細についてもお気軽にお電話ください。

 

導入から快適に使える「Windows8 乗り換えパック」のご用命は、ジャパンエイド PC救急隊へ



2013年11月24日

消費税増税前、最後のボーナスでパソコン乗換えを

ジャパンエイド PC救急隊愛知SC 下平からのご提案です。

 

そろそろボーナスの声が聞こえてきましたね。皆さんは、どのような予定を立てていらっしゃるのでしょうか? 来年春には消費税増税が予定されているだけに、私は大きな買い物をする最後のチャンスだと思います。

 

そこでおすすめしたいのがWindows8 乗り換えパック」です。まだ古いOS(XPなど)をお使いの方は、ボーナスでパソコンを最新OS「Windows8」搭載機に乗り換えてはいかがでしょう。

 

弊社のWindows8 乗り換えパック」は個人・法人問わず、お使いの環境に合わせて「Windows8」対応のパソコンを選択、設置・設定までを行うサービスです。これに加えて「パソコン設置」「Windows の初期設定」「メール設定」「インターネットの設定」「データの引越し」「プリンタ・スキャナなどの設定」「アプリケーションソフト(アプリケーションソフトはお客様側でのご用意となります)のインストール」「ウィルス対策ソフトのインストール」など、面倒な導入作業をすべてパッケージしていますので、パソコン初心者の方から仕事でお使いの方までご利用いただくことができます。

 

さらに慣れ親しんだパソコン環境に可能な限り近い設定をしますので、導入後は操作に迷うことなく利用することができると、多くのお客様からご好評をいただいております。ボーナスに合わせ、すでに注文が入っておりますので、お早目のご検討をおすすめします。内容・詳細については、お気軽にお電話ください。

 

導入から快適に使える「Windows8 乗り換えパック」のご用命は、ジャパンエイド PC救急隊へ



2013年11月04日

そろそろ「Windows8」にしませんか?

ジャパンエイド PC救急隊東北SC 武士谷からのご提案です。

 

昨日は、楽天イーグルスが日本一に輝き、僕の住む仙台は大いに盛り上がりました。本当にうれしいことですし、震災の爪あと残る東北の人々に勇気と希望を与えてくれたと思います。僕も負けずに仕事をしていきたいと、気を引き締めていきたいですね。

 

最近、修理・ご相談のほかに、僕はWindows8 乗り換えパック」に力を入れています。これは個人・法人問わず、お使いの環境に合わせて最新OS「Windows8」対応のパソコンを選び、設置・設定までを行うサービスになります。内容はパソコンの選択に加え、「パソコン設置」「Windows の初期設定」「メール設定」「インターネットの設定」「データの引越し」「プリンタ・スキャナなどの設定」「アプリケーションソフト(アプリケーションソフトはお客様側でのご用意となります)のインストール」「ウィルス対策ソフトのインストール」など、パソコン新規導入に必要な設定をすべて網羅しています。

 

加えて、今までお使いになっていたパソコン環境に誓い設定をしますので、導入後も操作に迷うことなく、快適に利用することができるのが大きな特徴です。パソコン乗り換えに伴う初期設定の不備や不具合が一切ないため、多くのお客様からご好評・お問い合わせをいただいております。

 

ボーナスのシーズンになると、混み合うことが予想されますので、「そろそろパソコンの買い替えを……」とお考えのお客様、企業様、内容・詳細について、お気軽にお電話ください。

 

導入から快適に使える「Windows8 乗り換えパック」のご用命は、ジャパンエイド PC救急隊へ




2013年10月01日

「Windows8」パソコン導入のご相談承ります

ジャパンエイド PC救急隊愛知SC 本田からのお知らせです。


今日から10月。早いもので、今年もあと3ヶ月となりました。夏が過ぎる、あっという間に時間が過ぎていく感じがしますね。


さて、「Windows XPの延長サポート」もいよいよあと半年となりました。201449日を過ぎると、「Windows XP」にかんするサポートが受けられなくなるということです。個人的には「Windows XP」というOSは使いやすく、安定感があるので惜しいなと思っているのですが、こればかりは仕方ありません。


サポート終了後の問題点

 

・セキュリティリスクが高くなります。

新しいWindows XPの脆弱性などが発見されても、セキュリティの更新プログラムが配布されることがないため、コンピュータウイルスといった外部からの攻撃に対して無防備になってしまいます。

 

・周辺機器やソフトウェアの新しいバージョンに対応できない

周辺機器メーカーやソフトウェアメーカーがWindows XPでの動作を考慮して製品を開発しなくなる、さらに現在使っている周辺機器が故障したときの対応ができない、最新のソフトウェアを提供してもWindows XPでは動作しないといった可能性が高くなります。


・パソコンメーカーのサポートが受けられない

  Windows XPで生じた不具合やトラブル、その原因の調査が行われなくなります。ですから、パソコンメーカーのサポート窓口でも問題への対策方法を提供できなくなる可能性があります。


私共のお客様の中にも、未だに「


弊社でも、このようなお客様に向けて、お使いになる方(個人・法人問わず)のニーズにあわせて最新OS「Windows8」対応のパソコンを選び、設置・設定までを行うWindows8 乗り換えパック」というサービスを行っています。お客様の環境にあったパソコン選択はもちろん、「パソコンの設置」「Windows の初期設定」「メールの設定」「インターネットの設定」「データの引越し」「プリンタ・スキャナなどの設定」「アプリケーションソフト(アプリケーションソフトはお客様側でのご用意となります)のインストール」「ウィルス対策ソフトのインストール」など、新規導入に必要な設定をすべて網羅しており、ご利用されたお客様からは、大変ご好評をいただいております。


また、今まで使っていたパソコンに近い環境を構築するのも大きな特徴で、「面倒な設定がいらないので、すぐ仕事にかかれる」「パソコンは新しいのに、使い勝手は同じで助かる」との声も寄せられています。


来年になると、お問い合わせも増えることが予想されますので、ぜひ年内のうちにご検討してみてはいかがでしょう。詳細についても、お気軽にお電話ください。



 


 


 


 


 


 


 








Windows XP」を使っていらっしゃる方は少なくありません。しかし、個人のお客様ならまだしも、企業として間もなくサービスが停止となるOSを使い続けるのはリスクが高いとのことで、Windows7Windows8への移行を行っている状況です。

2013年08月26日

夏の間にパソコン一新「Windows8 乗り換えパック」

ジャパンエイド PC救急隊大阪SC 千成からのご提案です。

 

関西は残暑厳しい日が続いています。長期予報によると、今年は残暑が長引くとの事。皆さん、今しばらく熱中症などには気をつけてください。

 

さて、本日はWINDOWS8のパソコン導入」のおすすめです。安定したOSとして、長くWindowsパソコンに搭載されていた「Windows XP」のサポートも来春には終了。これから先、パソコンを買い換えなくてはならない企業様も多いかと思います。

 

そこでご提案したいのがWindows8 乗り換えパック」です。本サービスは、個人・法人問わず、使用用途にあわせて「Windows8搭載」のパソコンを選択するのはもちろん、設置・設定までをフォローするものです。「機材の設置」「パソコンの初期設定」「メール設定」「インターネット設定」「データの引越し」「プリンタ・スキャナなどの設定」「アプリケーションソフト(ソフトはお客様側の自己負担)のインストール」「ウィルス対策ソフトのインストール」など、新規導入に必要な設定をすべてを網羅していますから、専任のパソコン担当がいない会社様には、特にご好評いただいております。

 

食品会社A様「今まで使っていたパソコンと同環境にして欲しいと注文。設置後、パソコンを立ち上げたら、昨日までの使い勝手そのままで驚きました」

アパレルW様「今までパソコンを変えると、プリンタの再設定、データの引っ越しが面倒だし、自分でやると失敗してしまうことも……今回お願いして本当によかったと思います」

個人G様「「Windows8」パソコンといっても、どれを選んでいいかわからず困っていました。そこで救急隊のサービスを知り注文。本当に行き届いたサービスで、パソコン弱者世代(60代)には、ぜひおすすめしたいです」

 

お客様からは、このようにうれしいメッセージが届いております。これからも充実したサービスをしていきますので、ぜひご検討ください。また詳細についても、お気軽にお電話ください。

 

Windows8搭載パソコン」のご購入、セットアップ・インストラクションは、ジャパンエイド PC救急隊へ



プロフィール

ホームページは下のリンクから

パソコン修理を24時間・年中無休ですぐに駆けつけます!相談無料!
持込・宅配修理OK。全国対応。パソコントラブル・設定はPC救急隊におまかせ下さい。

アーカイブ
カテゴリ
Skype Me