消費税アップ

2014年04月01日

増税によるシステム更新

ジャパンエイド PC救急隊山梨SC 高坂です。

 

4月1日、新年度となる今日から消費税が8%になりました。このところ、増税準備で忙殺されていたのも一段落……と思っていたのですが、今度は新しく組んだシステムに不具合が出たなどのお問い合わせで、あちこち走り回っています。

 

そういえば、大手スーパーさんでも消費税率引き上げのシステム更新作業中に不具合が出て、首都圏の40数店舗が臨時休業を余儀なくされ、また鉄道やバスでも、券売機が正常に作動しなくなるなどの不具合が生じていましたね。

 

来年、消費税率は10%になるとのことですが、そうなるとまた、システム変更などのトラブルが起こるのでしょうか。国の決めることには拒否できませんから、早めに対応しておくのがいちばんだと、個人的には思います。 

.

ここしばらくは、消費税更新トラブルや「Windows XP」からのパソコン乗り換えで、しばらく忙しくなりそうです。「Windows8 乗り換えパック」サービス、まだ間に合いますからお気軽にご相談ください。

 

パソコン設定も環境構築もお任せの「Windows8 乗り換えパック」サービスは、ジャパンエイド PC救急隊へ



2014年03月15日

仕事先から失礼します。

ジャパンエイド PC救急隊東京神奈川SC 川島が担当しました。

本日はモバイルからの書き込みです。というのも、3月もあとわずか。増税、WindowsXPサポート終了が迫っていることもあり、その対応に追われているからです。

増税に備えてのホームページの変更、ネットショップのシステムの見直し、さらにパソコンの買い替えなど、皆様、準備はおすみでしょうか?

現在、予約が多数入ってはおりますが、出来る限り、お客様のご要望にお応えしていきたいと、スタッフ一同、努力をしております。

パソコンの買い替え、増税にかんする設定の変更など、まだお済みでない方は、ぜひご相談ください。年中無休ですので、いつでもご連絡可能です。

パソコン修理、パソコンのセットアップ・インストラクションは、ジャパンエイド PC救急隊へ



2014年02月15日

各種変更への対応はお早めに

ジャパンエイド PC救急隊埼玉SC 元平が担当しました。

 

雪のバレンタインデー。金曜日ということもあり、例年ならロマンティックな一日になったのでしょうが、あまりの積雪に交通機関がストップ。帰宅難民が出るなど、埼玉県でも様ざまなトラブルがありました。

 

積雪の中、それでも人々の心を潤してくれたのは、やはり羽生結弦選手の優勝。日本初、男子フィギュアの個人戦で、見事に金メダルを獲得。100点を超えるショート、「緊張した」というフリーはミスもありましたが、世界中のスポーツ・ファンを魅了する演技は、素晴しいのひと言。さらにまだ19歳というのも驚きでした。あの若さで技術もあり度胸もあり、同じ年齢の頃の自分を思い浮かべて、「一流の凄さ」を思い知らされました。

 

彼には、どう逆立ちしてもかなうわけありませんが、自分も修理に関しては真摯であろうと心がけています。パソコンはもちろん、あらゆるIT関連機器のトラブルに対処できるように日夜勉強し、皆様のお役に立ちたいと考えております。これから先、消費税アップ、WindowsXPのサポート終了などが控えており、様ざまな疑問が生じ、心配もあるかと思います。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

3月になりますとご依頼が殺到することも考えられますので、お早めのご連絡をおすすめします。

 

「消費税アップ」「WindowsXPサポート終了」についての各種ご相談は、ジャパンエイド PC救急隊へ



プロフィール
アーカイブ
カテゴリ
Skype Me