スタッフ募集

2015年09月25日

東京オリンピックとバイリンガルスタッフ

ジャパンエイド PC救急隊墨東SC 酒井が担当しました。

 

会場デザイン、エンブレム問題で、何かと揺れている東京オリンピック。東京育ちの自分としては、開催がとても楽しみだけに、このようなトラブルが起こるのは、とても残念な気がします。実は外国からのお客様とコミュニケーションをはかりたいと、英会話を練習中。仕事にも役立つと思って奮闘中だけに、「オリンピック中止」なんてことにはならないようにお願いしたいものです。

 

英語で思い出しましたが、現在、弊社では「バイリンガルITオンサイトサポート(経験者)」を募集しています。今回の募集地域は首都圏ならびに全国。スポットベースにてクライアント様に訪問し、パソコン修理、設定、工事、インストラクターなどの対応を行っていただきます。

 

応募資格は「ITサポート業務経験者」「日英バイリンガル」「ネットワーク、パソコンのハード、ソフトの知識を有する方」。またUnified CommsCiscoJuniperF5Brocadem、PolycomLifesizeVMWareTandberg/CiscoCheckpointEnterasysNetAppEMCRiverbedの経験者は優遇させていただきます。詳細は「@SOHO」などをご覧ください。

 

147725



自分も将来的には、バイリンガルサポーターしても活動できればと思います。ですから、英語を教えていただけるとうれしいな……などと、勝手に考えてもおりますが(すみません)。

 

一緒に働ける方のご応募、お待ちしております。

 

「バイリンガルITオンサイトサポート(経験者)」のお問い合わせは、ジャパンエイド PC救急隊まで。

 

 

 




プロフィール
アーカイブ
カテゴリ
Skype Me